秋のおすすめ紅茶特集

2020年09月01日

暑い日も続きますが、暦の上では秋ですね。
そんな秋にオススメの紅茶をピックアップ!
本格的な紅茶シーズンを前に、今から紅茶生活はじめませんか?

 \あなたはどっち派?/

 

▼ミルクティー派

 

オーガニック&フェアトレード
アッサム

アッサム平原に広がる、優良茶園で育てられた茶葉を使用。深いコク味が豊かで香ばしい香りの紅茶です。

内容量:
2.5g×10ティーバッグス

 

THE COTTON
イングリッシュブレックファスト

濃厚なコク味をお楽しみいただけるミルクティーに最適なブレンドに仕上げました。

内容量:
2.5g×20ティーバッグス

 

KSL
No.1ハイランドペコー

セイロンウヴァにニルギリをブレンド。香り高く、渋みを抑えた紅茶に仕上げました。

内容量:リーフ100g

 

No.12
エクストラブレンド

香り、コク、渋味の三拍子がそろったブレンドティー。奥深い味わいのミルクティーをどうぞ。

内容量:リーフ165g

 

▼ストレート派

 

生紅茶
ロンドンブレックファスト

ケニア紅茶とルワンダ紅茶をベースにコク味の調整でアッサム紅茶を調合した柔らかな味わいに仕上げたブレンドです。

内容量:
2.5g×16ティーバッグス

 

季節数量限定
ぶどうの紅茶

ニルギリとディンブラのブレンド紅茶に
秋の味覚、ぶどうの香りを加えました。

内容量:リーフ30g

 

KSL
No.27オリエンタルアフタヌーン

ダージリン紅茶とキーマン紅茶を贅沢にブレンドしたストレート用紅茶です。

内容量:リーフ80g

 

KSL
林檎の紅茶

フレーバーティーの中でも女性に人気の高いアップルティー。林檎の果肉をブレンドしました。

内容量:リーフ100g

 

KSL
薔薇の紅茶

乾燥させた花びらを薔薇と相性のいい紅茶をブレンドしました。

内容量:リーフ80g

 

そのほかの紅茶が気になる方はこちらから